• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ラグビーが熱すぎる

最近、僕の中でラグビーがすごく熱い。

どれぐらい熱いかっていうと、なんかもう、こーーーーーんぐらい。

(画面越しに手を広げている僕を想像してください。どれぐらい広げるかって?お任せします。)

まあ実際に、気持ちを奮い立たせるためにYouTubeでニュージーランド代表のハカを見て、気持ちを奮い立たせるくらいにはハマっている。

胸熱〜。

 

そのラグビーの日本代表が、なんと世界ランク2位のアイルランドを破ったらしい。

しかもアイルランドは最近まで世界ランク1位だった。

 

僕は非常に興奮している。

興奮している。

今すぐにでもタックルしたい。

それぐらい興奮している。

 

前回大会で、現在世界ランク5位の南アフリカを破った時に、奇跡だと言われていた。

でも今回はそれよりも強いとされる世界ランク2位のアイルランドを破った。

 

「もう、これは、奇跡じゃなくね?」

 

次戦は世界ランク8位のスコットランド。

 

またしても格上で前回大会でも負けている相手だが、今の日本には勢いがあるので、勝てそうな気がしている。

僕もラグビーの勢いにあやかって、頑張りたい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。