• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

またしても自己最高更新。。。

昨日は授業後に何も食べずに寝ることができた。

成長成長。

 

昨日の昼ごはんから何も食べずに今日の昼に体重を測ると、3.2kgも痩せていた。

どうやら昨日の昼ごはんが3キロぐらいあったらしい。

 

 

ブハァッ。

 

 

 

中学校に入学して以来、中1の1学期期末テストから中2の1学期期末テストまでずっと自己最高点を更新し続けた子の、2学期中間の結果が返ってきた。

なんと、またしても自己最高更新。

 

おいおいどこまで伸びるんだよ。

中1の1学期期末後に学校の平均点ぐらいの点数で入塾して以来、120点以上成績が上がった。

恐ろしい。

恐ろしすぎるぜ。

 

中3の卒業まで点数上げ続けて、塾に伝説を残して卒業する約束をしたので、どうにか頑張って欲しい。

もちろん他の子も負けずに点数上げ続けるぞ!

 

今日はこれにて終了。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。