• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

模試なう

一昨日といい、昨日といい、帰る途中でブログを書いていないことに気づいて、そのまま帰った(笑)

「いや、気づいたなら書けよ。」

と思った方もいるかもしれない。

 

 

ごめんなさい。

 

 

最近、広告のことで悩んでいる。

悩みすぎて、コーヒーも飲んでいるから夜もロクに眠れない。

 

 

いや、それコーヒーのせいな。

 

※そもそもコーヒー飲んでないので、夜は普通に寝ています。

 

 

今のところ、有力候補はダイエットと勉強の話。

でも中学生に人気な僕の恋愛話も捨て難いなぁ。

僕の熱い話でもいいなぁ。

でもみんなが火傷しないかなぁ。

 

どんだけぇ〜。

 

 

とかなんとか考えながら、中3生の模試を後ろから見守るのであった。

 

今日の模試の結果は、自分の現在地ということで真摯に受け止め、これからの勉強にいかしてほしい。

頑張れ、中3生!!!

 

 

 

 

ああ、広告どうしようかなぁ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。