• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

またまた世界一周JK

最近、世界一周JKひなまなのブログやYouTube動画をよく見るのだが、思うのは成長速度がすごすぎるということ。

外国人ドライバーと喧嘩したり、フォー食ったり、寝台バスで移動したり、フォー食ったり、日本人学校に行ったり、フォー食ったり。。。

とにかくすごすぎるぜ。

僕があの子たちに唯一勝っている成長速度は体重の増加スピードぐらいだ。

 

みるみるうちに体が重くなっていく感じがわかる。

「ああ、俺、成長してんなぁ。」って。

 

とりあえず10月31日までに77キロ未満になるという目標は達成できそうなので、11月にはいるまでどうか僕を飲みに誘わないでください。

誘われたらひょいひょい着いていってしまいますので。

誘われたらたくさん飲み食いしてしまいますので。

 

絶対に焼肉とか刺身とかに誘わないでください。

シメのラーメンとか絶対にやめてくださいね。

誘われたら絶対に替え玉までしちゃうんで。

絶対に誘わないでください。

 

ということで世界一周した気持ちになりたい人はぜひ下のYouTube動画やブログをのぞいてみてください。

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC2vdH4nven5jkESgEeSx0Nw

 

ブログ

世界一周JKひなまな

https://ameblo.jp/hinamana1125/

 

ひなのほう

https://hinamana.hatenadiary.jp/

 

まなのほう

https://ameblo.jp/sekaijkmanami/entrylist.html

 

これを見ていいなと思った方はクラウドファンディングもしているので、よかったら下のサイトからお願いします。

https://hinamana1125.wixsite.com/sekaiissyu/blank-2

 

 

 

今日はちょっと忙しいので、これにて終了。

2人とも全く面識ないのに、偉そうに載せちゃってごめんなさい(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。