• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

センター間近

センターまであと1週間。

そういうこともあって昨日はセンター前最後の高校化学の授業だった。

 

大学受験生の作り出す受験前のあの雰囲気というのはなんとも言い難いものだ。

彼等はもちろん一生懸命なわけで、僕も一生懸命にやらずにはいられない。

 

なんとなく自分の受験生時代を少し思いだして胸が熱くなる感じが心地いいなぁとか思いながら昨日は授業をさせてもらった。

 

彼等は一生懸命頑張ったと思う。

だからこそ、本番では悔いのないように全てを答案用紙に残してきて欲しいと思っている。

本番、何のトラブルもなく普通に試験が受けられますように。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。