2020年11月28日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

『物理化学専門塾Smith』からの招待状

香椎周辺地域にお住いの新高3生(現高2生)へ

3月中に化学の苦手をぶっ潰しておきたい人必見です。

 

勢い余ってぶっ潰すとか言ってしまいました。

今日も元気いっぱい、化学講師の墨です。

 

 

今日は広告よりも少しだけフライングして、新高3生(現高2生)へご案内です。

 

コロナウイルスによる休校、あまりに突然のことすぎて、大変ですよね。

 

こういう時こそみなさんには、

「やった休校じゃんっ!ラッキー、ウホッ!」

ではなく、

「この休校期間中の過ごし方が一年後の進路を分けるかもしれない。」

それぐらいの強い意志を持って過ごしてほしいものです。

 

そんなみなさんに『物理化学専門塾Smith』の墨よりご連絡です。

 

突然ですが、化学の成績爆アゲしませんか?

 

一年前より、南区は大橋にてひっそりと化学の授業をしていました。

 

今週末に皆さんの元に届くであろう広告に掲載予定なのですが、この度『物理化学専門塾Smith』という名で、香椎にて化学のクラスを開講することになりました。

(香椎で物理はやってません。ごめんなさい。)

 

ということで新年度生徒大募集です!

 

化学を得意教科にしたいという方、

授業を一度受けてみたいという方、

暇すぎて仕方がないという方、

ぜひ一度、墨に会ってみたいという方、

理由はなんでもオッケーです。

 

休校期間中の3月14日(土)、3月15日(日)に化学の無料体験授業会を行います!

 

無料の補習だと考えてください。

(参加者には事前にアンケートをとって、受講希望の単元を聞きます。)

 

苦手単元をぶっ潰しましょう。

(またぶっ潰すって言っちゃった。)

 

◯日程

3月14日(土)13:30-15:00

3月15日(日)13:30-15:00

※それぞれ異なる単元について授業をするので、両日とも参加も可能です。

 

場所

俺のお墨付き

福岡市東区香椎駅前2ー4−23香椎ビル4階

詳しくはアクセスページを参照してください。

 

◯参加希望の方へ

墨まで直接LINEまたはメールで「参加希望っす!」と送ってください。

LINE ID : hateebihurai

メール : o.sumi.tsuki1@gmail.com

 

※LINEやメールアドレスを知られたくない方は下の応募フォームからの申し込みも可能です。

応募フォーム

 

定員12名なので、早めの申し込みがgoodです。

 

◯もっと詳しく知りたい方へ

墨まで直接連絡を!

または下の広告をクリック

物理化学専門塾Smithについて

 

どしどし待ってまーす!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。