• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

忘れっぽいのよん

気づけば明日、折り込みで広告が入るわけだけども、コロナ休校中に入るってどうなんだ?

これはしくじってんのか?

 

わからんなぁ。

これでこんな時期に売り込もうとバンバン広告入れやがってとか言われてもどうしようもないしなぁ。

1ヶ月以上前から明日出るの決まってたわけだしなぁ。

まあ別になんと言われようと僕には関係ないな。

 

 

昨日のハイライト。

生徒「せんせー、これ、添削お願いします!」

僕「オッケー、あとですぐ見るから、とりあえずそこにおいといてもらっていい?」

 

1時間後

 

僕「(これは誰が解いた問題だ?なぜここに置いてある!?)

  、、、、、、、、、、忘れてた!(笑)」

 

ということで休憩時間にすぐに謝り、速攻で添削して返却したのであった。

 

子どもたちよ、今できることは後回しにすべきじゃないからね。

すぐやるんだよ。

すぐね。

 

明日やろうはバカ野郎。

 

今日は短いけどこれにて終了。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。