2020年9月27日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

広告入ります!

いよいよ公立高校入試まで残り5日となった。

今年は公立受験者全員が福岡高校と香住丘高校という超強烈な学年だ。

普通に考えて恐ろしすぎる。

 

こういうことを書くと、

「お前が実績欲しさに無理させてでも受けさせてるんちゃうんか!?」

みたいに思われるかもしれないが、全然そんなことはない。

みんな自分で決めている。

意志は超堅いのだよ。

 

2年目にしてハイレベルな学年が生み出されてしまったと同時に、難関高校を目指すということはそれだけリスクも高まるので、僕もかなり緊張している。

気を抜いたら、いつでもちびっちゃいそうだ。

 

まあでもみんなならきっと大丈夫。

しっかり勉強してきたんで。

あとは本番に向けて、心も体もベストコンディションでのぞめるようにコントロールするだけだ。

 

残り5日、1日10点あげる勢いで頑張っちゃおうぜ。

 

 

話は変わって、今日、明日でみなさんのお宅に僕の広告が入りまっす!

今回は、オモテ面は僕が真面目(?)に語ってみる教育理念についてと、高校生の化学の募集案内

裏面は、、、、へへへ。

 

今回はこっぱずかしいので、画像は貼らないで隠しちゃうのだが、もしも欲しい人がいたら僕まで連絡ください。

一枚2,000円(+税)でお渡しします。

 

最後に、広告を見てここへたどり着かれた方へ。

ここへたどり着いてくださりありがとうございます。

名前も変、(たまに裸みたいって言われる)看板も変、おまけに先生も変。

先生も調子に乗っているので、最近は特に叩かれているという噂を耳にするようになりましたが、やることはちゃんとやっています。

僕が口でいくら説明しても意味ないかもしれませんが、通ってくれる子達がしっかりと結果で示してくれています。

少しでも気にしてくださったのならば、中身を体験してくだされば、より一層理解が深まることでしょう。

来週以降、体験もバンバン受け付けますので、ご連絡お待ちしています!

 

ということで、今日が終わると公立入試まで残り4日。

ああ、頑張っちゃおう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。