• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

オンライン集団授業

スーパーに行ったらカップラーメンがめちゃくちゃ売れていた。

ロックダウンに備えて買いだめが始まっているのか。。。

買いだめ、やめましょうよぉ〜。

 

 

ロックダウンに備えて、オンライン集団授業を練習することにした。

1対1のオンライン授業はこれまでに何回もしたことあるのだが、オンライン集団授業はしたことがない。

ということで早速明日の朝10:30から実行することにした。

 

さっき卒業した中3生たちにお願いしたら何人かが協力してくれることになった。

ちょうど高校から宿題で出されて困っているらしい数Ⅰでもやろっと。

 

状況の変化に応じて僕も変化していかなければ。

ちょうどいい転換期。

僕も頑張ろう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。