• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

高校部のオンライン臨時ページ作ってます

本日2本目の投稿。

ブログというより、おしらせです。

理系の高校生、またはその保護者様。

非常に大事な連絡ですので、よく読んでください。

 

先日お知らせした『物理化学専門塾Smith』のホームページを現在、墨が鋭意作成中です。

ですが、墨、このホームページを見てもらってもわかるように、機械音痴であるため、かなり苦戦しています。

機械航空工学科といういかにもな学科を卒業したにも関わらず。

 

毎日毎日、朝起きたら完成していないものかと夢見ながら寝ています。

まあ、そんなことはありえないんですけどね。

毎日爆睡なので夢も見ないですし。。。

 

「高校部のことがベールに包まれすぎて、よくわからない!気になって夜も眠れないどころか朝も起きれない!」

という声がどこかから聞こえてきそうなものでして、そんな方に申し訳ない気持ちで胸が(腹も)いっぱいの僕、臨時ページを作りました。

 

アクセスが集中しすぎてサーバーがダウンしたらどうしようなんてことを考えながら、サクッと作ったので、あんまりじっと見過ぎないようにしてください。

 

どなたですか?

取らぬ狸の皮算用なんてぼやかれたのは!?

 

ということで前置きが長くなりました。

こちらがそのページです。

高校部(臨時ページ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。