• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

変わったこと

土日の間、ブログの更新をサボっていた。

い、忙しかったんで、、、

 

最近コロナの話題でうんざりすることが多いので、今日は明るいブログでも書こうと思う。

 

コロナの期間にできるようになったこと。

というより、するようになったこと。

 

・ほんの少しの運動

免疫をつけようと思ってはじめた。

デスクワークがこれまで以上に増えたので、意外といいストレス発散になっている。

 

・家の掃除

家にいることが多くなったので、結構気合いを入れて掃除した。

めちゃくちゃ綺麗になった。

 

・料理

料理と言っても、僕の食事を料理と言うと、ママさんたちから怒られるかもしれないのだが、僕的にはめちゃくちゃ料理をするようになった。

パスタ茹でたり、インスタント麺茹でたり、肉焼いたり、、、、

なんと言っても、炊飯器を買ったことはでかい。

人生で初めて炊かれていない米というものを買った。

笑われるかもしれないが、僕なりの大きな進歩なので、それでいいのだ。

 

今の所はこれぐらいかな。

他はまだまだ変化を楽しんでいるところなので、今後また書きたい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。