2020年9月20日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

腰が痛すぎる問題

おごりまっせがあたった。

久しぶりに食った当たり付きアイスで当たりが出るとは。

嬉しいなぁ。

 

、、、、、いや、でもこれも、久しくおごりまっせから遠ざかっていた僕を引き戻すための計画なのかもしれない。

 

すっかりはめられちまったぜ。

当たり一本で俺をおごりまっせの世界に引き戻すとは。

なんて考えてたらつまんないよね。

 

 

と言うことで今日は僕の悩みを告白。

 

腰が痛すぎる。

とにかく痛い。

 

高校生の時に腰を痛めて以来、慢性の腰痛持ちである僕の腰年齢は自称60歳。

とにかく痛い。

 

これまでも何度かぎっくり腰一歩手前みたいな感じになり、整骨院にも通い続けたのだが、なにせこのご時世、整骨院に行くのさえちょっと。。。

 

授業と授業の合間の休憩時間はひたすらストレッチ。

ただただストレッチ。

とにかく痛いんだもの。

 

それをブログに書いたところでどうにかなるわけでもないんだけど、コロナのこの自粛ムードが解除されたら、真っ先に整骨院に行こう。

みんなは旅行とか、食事をあげるかもしれない。

俺は迷わず整骨院。

 

そんなことをひっそりと考えながら、Amazonでゲーミングチェアを検索するのであった。

 

早く痛みよ引け〜〜〜〜〜〜〜〜。

コメント一覧

匿名2020年4月24日 8:44 PM /

おもろい  どうでも良いが、おもろい いつもありがとうございます☆

    すみ2020年4月24日 8:46 PM /

    すみません、どなたかわからないのですが、いつも読んでくださっているのですね。 ありがとうございます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。