• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

昨日話した看板の話しだけど、今のところ、看板は3〜4ヶ月に一回変える案が有力だ。

まだ昨日のブログを読んでない人はどうぞ↓

看板変える(決定事項)

 

でもちょくちょく変えることにしたから、これでより一層攻められるなぁ。

嬉しいなぁ。

 

もういっそのこと、インスタ映えでもするような派手派手デーハーなのにしようかなぁ。

僕のセンスで。

 

 

今日、久しぶりに半パンを履いた。

僕の塾は基本的に服装、髪型は自由なので僕も生徒も何着てもいいし、どんな髪型髪色で来てくれてもいい。

だから金髪で来てくれても大丈夫だよん。

学校のルール上、そんな子はなかなか来ないと思うけど。笑

 

ということで僕も昨日から暑すぎたのでついに半パンデビュー。

履くときに少し違和感を感じたけど、そんなの気にしない。

細かいことは気にならないからね〜。

 

でも立ったり座ったりを繰り返しているうちにその違和感の正体に気づく。

明らかにおかしい。

何かがおかしい。

 

僕は気づいたよ。

うんうん。

 

ゆとりのあるはずの半パンが、アンダーアーマー系のスパッツみたいになってるじゃん?

これ、どういうこと?

ねえ、どういうこと?

 

どうやら去年最後に履いた後の洗濯によって、大幅にサイズが縮んでしまったらしい。

 

 

 

 

ってことにしてもいいですか?

 

僕の成長がすごすぎてパッツンパッツンになってしまったようだ。

腹だけ出たと思ってたのに、尻と太ももまでこんなに大きくなりますか??

 

まあ、凹んだよね。

腹は全然凹まないのに。

 

そうは言っても、今朝久しぶりに76キロ台を記録した。

昼にラーメン食って替え玉2回したのに。

超いい感じじゃん。

 

あと半年で7キロ減らす。

無理せず痩せる。

昼は自由に。

夜は食事制限。

そして筋トレ。

 

ああ、勝手に痩せていく自分が怖いなぁ〜。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。