• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

看板変わりましたー!

みなさまお待ちかね、新しい看板の写真です。

曇り空なので若干暗いですが、、、

 

 

じゃーん。

 

あらら、ちょっと遠いですね。

 

 

もうちょっと近くから撮り直します。

 

 

じゃーん。

 

 

ということで、今回は顔が派手になったので、顔出しはやめました。

それは冗談として、看板に広告に僕の顔の主張が激しすぎるという子どもたちからの辛辣すぎる意見を頂戴したので、顔出しやめました。

顔もない、絵もない、文字だけの以前よりも地味な看板になってしまいました。

 

看板は変わりましたが、今日もいつも通り全力で営業中です。

これからもよろしくお願いします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。