• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

[先着3名]高校生募集中

昨日は高校部のことでお勉強をさせてもらいに行った。

 

これまでにもお問い合わせの際に「高校生はやっていないんですか?」っていう声を数多くいただいた。

現中学生の保護者の方にも「高校生になってもよろしくお願いします。」なんてありがたい声をいただいた。

 

開講当初の一発目の広告から、高校部に関するお問い合わせは数多くいただいていたので、今回は満を持して開設といきたいと思う。

 

ただ、やっぱり昨日教えてもらった限りでは、僕もそれなりの準備が必要である。

だから、今年は準備期間になるだろう。

来年からどどーんといっちゃお。

 

ということで、今年は以下の条件に当てはまる子で先着3名だけ募集します。

興味がある方は僕のところまでご連絡ください。

・現高3生または現高2生。

・志望校の二次試験の科目が数学、理科(物理・化学)、英語のいずれか、またはそれら全てである子。

・とにかくやる気がある子。

 

 

※8月20日現在、1名が入塾確定、1件面談待ちです。

ちらほらお問い合わせもいただいているので、入塾希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

初年度は完全に墨本人による直接指導です。

 

詳細はホームページにアップする予定ですが、少しばかり時間がかかりそうなので、興味がある方は僕に聞いてください。

その方がはるかに早いっす。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。