2020年12月5日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今日から始まる夏期特訓

この4連休、前のブログでも伝えた通り、全て休みだったのでしっかりと体と心を休めることができた。

その証拠に、連休前と今とでは2キロほど太ったからね。

連休、良いのか悪いのか。笑

 

ゴールデンウィーク以来のまともな休みだったかもしれないけど、結局休んでもだんだんすることなくなって普通にブログ書いたり、高校部どうしようかなって考えたりするので、休めば休むほどやっぱり休まなくて良いなって思ってしまう。

ちなみに金曜日にとりあえず書いといた手抜きに近い高校部生徒募集のブログだけで2件ほどお問い合わせがあったので、高校部ってのは意外と需要があるのかもしれない。

 

ベーシックインカムがどうとか言われているけど、ベーシックインカムがもらえるようになって、働かなくても生きていけるようになったとしても、普通に僕は働くと思う。

 

 

うん、わかんないけど。笑

 

ということで、今日から夏期特訓期間が始まるっす!

通常ならないはずの学校もあり、子どもたちにとってはなかなかハードな夏になるかもしれないが、頑張って欲しいと思う。

 

僕?

僕は例年ならベリーハードな夏が、今年はハードになったぐらいかな。笑

 

5段階評価のうち5が一番忙しいとしたら、去年までの夏の忙しさは7ぐらいで、今年はようやく5の枠におさまるかな。

(もはや5段階評価の意味を問いたくなるレベルだぜ。)

 

今年の夏は学校がある分、僕に時間があるから、その時間をうまく使って子どもたちに還元できたら良いなぁ。

なんか良いことないか考えてみよっと。

 

ということで、今日から夏の暑さに負けずに頑張りまっしょい!

とりあえず梅雨終わってくれーーーーーー!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。