• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

掃除

今日は朝からお腹がゆるすぎて、なんかもうどうしようもない。

普段からそこそこゆるいのに、さらにゆるいから、ただでさえかっこいいキムタクがいつにも増して気合い入れてきた日みたいになってる。

かっこよさの暴力。

 

原因はなんだろう。

暴飲暴食ですね。

 

原因も解決方法もわかってる〜。

 

 

今日は久しぶりに家の中をめちゃくちゃ掃除した。

そりゃもう、めちゃくちゃ気合い入れて。

 

なんだろうね。

この掃除しだすとどんどん汚いところが見えてきて、やめられなくなる感じ。

ここは綺麗になった、あれ、ここも汚いじゃん。

みたいな。

 

そんな感じで勉強もできたらいいね。

これはできるようになった。でも、そしたら一段階上のこの問題できないじゃん。

みたいな。

 

まあどうやったらその状態になるのかはわかんないけど。笑

 

では、今日はここまでにして、授業頑張ってきまーす。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。