• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

短編集

今日は香椎2中のテスト最終日、照葉中のテスト初日。

どちらも頑張れ!

ってもう終わったか。笑

 

照葉の子は、終わったらすぐ塾へ来て勉強している子もいる。

いい切り替えだ。

その調子で明日も頑張れ!

 

 

明日から4連休。

そもそも塾に4連休とかは関係ないんだけど、この連休中にやらないといけない大きなことが2つぐらい発覚してちょっと憂鬱になっている。笑

普通なら連休に入るからウキウキなはずなのに〜。

 

 

小5の子が、僕が座っている所に話しかけに来る時、僕が座っている状態と目線が同じなことに気づいて思わずクスッとなってしまった。笑

この時期は女の子よりも男の子の方が小さいのがまた可愛いなぁ。

(僕は小5の頃はバリバリデカかった。)

 

 

急に寒くなりすぎて、家に出る前に思わずつけてもないエアコンを消そうとしてしまった。

「よし、家出るからエアコン消そっと。

 、、、、、、あっ。つけてないんだった。笑」

あまりの涼しさにエアコンをつけていると勘違いしていた。

くれぐれもみなさん風邪を引かないようご注意を。。。

 

 

今日は短編集ということで。

これに終了。

ばははーい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。