• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

たっくんが来た

今日、塾講バイト時代の教え子、たっくんが塾に遊びにきてくれた!!

もう大学1年生になり、たっくんなんて年ではなくなってしまったかもしれないが、僕からしたら、たっくんはたっくんだ。

いつまで経ってもたっくんはたっくん。

 

せっかく来てくれたので、時間はないらしいがラーメン屋へGO。

 

ああやっぱりいいねぇ。

こうやって来てくれるっていうのは。

うんうん。

この仕事のいいところの1つだ。

 

まだまだ飲みにいけるような卒塾生ってのはほぼいないけど、ゆくゆくは飲みに行きましょう!とか言われたら嬉しいなぁ。

さて、今日はここまで。

短くてごめんなさーい!

 

明日から29までは猛烈な忙しさが続くので、まだまだ短い駄文が続きそうです!

ご勘弁!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。