• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

後半戦開始

今日から冬期特訓後半戦がスタート!

やっぱりいそがっすぃ!

 

授業始めは1日だったので、今年初授業ってわけではないけど、やっぱりたくさん来てくれるのはいいなぁ。

もちろん密にならないように距離をとって、換気もしながらだけど。

 

いやぁ、この感じだと、共通テストの日も寒いだろうなぁ。

今回の元旦模試も、窓全開で震えながらみんなテスト受けてたらしいからね。

ああ、恐ろしい。

 

今年の受験生には、特に暖かい格好をしていくように伝えておこっと。

寒さ対策万全で受けて来てくれ!!!

 

 

では、年も明けて受験も近づいて来たので、さらに加速してがんばっていきまっしょい!

今日は短いけど、これにて終了!

毎日書くことが大事マンブラザーズ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。