• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

怒涛の連続授業~

本日の授業終了!

冬休みも残すところあと1日!

まあ、高校生は学校によってはもう始まってるけど。

 

僕もこの期間は色々なことがストップして、とにかく授業に終われるので、あんまりいい状態ではないかもしれないんだけど、まあ、たくさんの子ども達が通ってくれているありがたさを噛み締めながら、授業をさせてもらおう。

毎日11時間も授業してたら、喉も死んでしまうし。。。。

 

最後の授業が終わってから、半日と経たずに次の授業が始まる生活ってのもなかなかクレイジーだけど、まあ悪くないぜ!

こんだけ無理しても大丈夫なうちにたくさん働いて、頑張っちゃお。

 

ということで、終了〜。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。