• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

マリオ

中学生たちよ、卒業おめでとう!

 

僕の卒業式の日は、、、

って話は昨日もしたので、昨日のブログでも見てください。

昨日のブログ→「あれから10年

 

 

答辞を読んだからってのもあるかもしれないけど、中学校の卒業式が一番記憶には残ってるかなぁ。

それでもほぼ覚えてないけど。

 

小学校の卒業式は思い出せないし、高校の卒業式は何考えてたかわかんない。

起きてたんだろうか。

大学の卒業式に至っては出てない。

 

まあでも、これでいいのだ。

飲み屋で「昔はなぁ〜」って語るのが僕の理想ではないんで。

 

「今、こういうことを頑張ってて〜」でいくと決めたのだ!

(これ結構最近のことなんだけど。)

 

 

ということで塾を卒業していく子達も、塾での思い出とかは消し去ってくれて全然問題ないんで、頑張ることは大変だけど、充実してんだよってことだけは覚えておいてくれ!

 

あ、あとできればでいいから、僕のことも覚えておいてくれ!笑

 

 

さてさて、最近真面目にブログ書き過ぎてたんで、僕の本業がどれか分からなくなってきた。

俺はブロガーなんじゃないかと。

 

、、、、、なんてことはないんだけど、真面目なかたっ苦しいブログが多かったんで、ちょっと今日は息抜きブログにでもしよう。

 

いつのだったか忘れたけど、この前のブログで、僕がしたいことを書いた。

その時に書き忘れてたことがあったのを思い出したので、それについてでも書いておこう。

 

USJの任天堂エリアに行きたい!!!!

 

HIKAKINさんの動画で初めて見たんだけど、なんじゃあれ。

世界感が作り込まれすぎている。

まるで自分がマリオにでもなったかのような、、、、

きのこ食えば大きくなれそうな気がするし、手からファイアーボールが出てきそうな気がする。

スターに当たったら無敵状態になれるんじゃないだろうか。

すごすぎひん??

 

あまりの驚きになぜか関西弁になってしまった。

 

GCじゃないのかと何度も疑って、ほっぺたをつねりそうになるぐらいの勢いだった。

(つねってはない。)

驚きのあまりCGがGCになってしまっている。

これじゃあゲームキューブじゃないか。

 

任天堂だけにねwww

 

wも普段使わないのにwwwwww

 

LDK(リビング・ダイニング・キッチン)をラスト・ドンキー・コングと読んでしまうぐらいの失態だ。

 

ラストって何!?www

 

笑、で生きてきたので、wに乗り換えられなかった男の全力のwwwだ。

マリオのパーカー着て、ミッ◯ーの被り物でもして周ろうかなぁ。

 

 

まあ、このやりたいこと、ハードルは全然高くないので実現させようと思えば簡単に実現してしまいそうなんだけど、人が多い時には行きたくないので、ちょっと時間をおいてからにしよっと。

人混みとか行列嫌いなんで。

 

 

さてさて今日は、ひっさしぶりに新小6生の授業だけ。

その後は新中3生の有志を募って塾の模様替え(おそらく本当に最後の模様替え)。

頑張りますかねぇ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。