• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ガッキーが結婚しただと!?

どうやらガッキーが結婚したらしい。

今日は19時半から中3生の授業だけなんだけど、僕は元気に授業をやれる自信がないので、もう帰ってもいいですか?

 

 

っていう冗談はさておき、あのガッキーが結婚するとは。

しかも相手は星野源というではないか!

 

 

 

 

なんて日だ!

 

こんな日でも僕はプロなので、めげずに授業を頑張ろうと思う。

今日は酒を飲むつもりはなかったのに、これは飲まねばならないかもしれない。

 

全国のガッキーファン達よ。

人生まだまだこれから楽しいことはたくさんあるからがんばろうな。

ああ同志。

 

 

とは言ったものの、僕は根っからのガッキーファンではなく、逃げ恥を通じてガッキーファンになった男だ。

ここは素直に祝福したいと思う。

 

 

 

 

なんて日だ!

 

 

嘘です。

おめでとうございます。

 

 

はああああああ、今日はもう帰ろう。(17時50分現在)

 

 

 

夏が近づいてくるこのシーズン。

どこの塾も夏に向けて生徒募集のチラシを入れるわけだ。

 

僕も例に漏れずチラシを入れようと思っているんだけど、すごく悩んでいる。

 

今回のチラシは見てほしい学年がかなり偏る形になるので、思い切ろうか。

それともこれまで通りでいこうか。

はたまた、今までとは全然違うテイストでいこうか。

 

ずっと思っているのは「ちょっと気になるけど、よくわからないしなんだか怪しそうだからやめとこう」という層をどうにかせねばならないこと。

でもよくわかんないけど、なんとなく良さそうだから体験授業受けちゃえ!ぐらいの感覚の人の方があってるんだろうか。笑

 

そんなこんなのパンナコッタで、僕は今、とにかくアイデアを欲している。

最近、これまでよりもコメントをいただく回数が増えた。

昨日も東京リベンジャーズについてのコメントをもらった。

僕もばっちし読んでます!

僕はドラケン推しですね。

 

さて、今回も是非皆さんのコメントが欲しい。

どうかブログ読者のみなさん、おらに力を分けてくれー!

おらに元気を分けてくれー!

 

さあ、今ブログを見ているあなた。

 

そう、あなたですよ。

 

 

ああ、僕の元に元気が舞い込んできた。

感じる、感じるぞ!

みんなの元気を!

 

 

これで僕もガッキーロスに負けることなく今日も授業を頑張れそうです。

 

 

そっち!?

 

 

ということで広告案のコメントも待っていますので、どしどしコメントください。

では、芸能ニュースなんかに一喜一憂せずに、今日も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ、ガッキー。。。。。。。。。。。。。。。

コメント一覧

匿名2021年5月19日 10:49 PM /

生徒のインタビューいれる?

    すみ2021年5月19日 10:55 PM /

    生徒の声ってやつですね。 それもありではありますね。 ご意見ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。