• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

高校生大募集!【広告その3】

※これは塾をお探しの方に向けた文章です。塾生や塾生保護者様に向けた文章ではありません。広告になりますのでもう知っているよという方は、そっと閉じていただくか、香椎付近の皆様に向けてそっと拡散してください。

大々的に拡散してください。

み、みんなが拡散してくれるからって、う、う、嬉しくなんかねえぞ(エヘヘへへへ)

 

 

香椎・千早・照葉・香住丘・名島地域で塾を探している高校生へ。

 

この記事はこんな高校生のための記事です。

・なんとしてでも志望校に合格したい。

・大手集団塾で授業を受けても、身についている実感がない。

・やることが多すぎて、何から手をつけていいかわからない。

・動画授業だと眠くなってしまう。

・大手個別指導塾に通うも成績が上がらない。

・限られた時間を有効に活用したい。

一つも当てはまらない人は、そっとこの画面を閉じてね。

 

逆にこんな子にはおすすめしません。

・集団授業でもゴリゴリ成績があげられる。

・自分で勉強計画を組める。

・そもそも志望校に対してそんなに想いがない。

さあ、どうだろうか?

 

 

 

ここで、悩める高校生達に、僕から一つ提案したい。

当塾では一人一人にあった勉強プランを提供します。

「やる気はあるけど、どう走り出したらいいかわからない。」

そんなあなたにオススメです。

がむしゃらに突き進む君を最短経路で合格へと導く。

君はもう迷わない。

「一人で走り続けるのはしんどくないですか?」

そんな君でも大丈夫。

そうならないために定期的な面談があります。

こまめな小テストで、前に進んでいることが実感できます。

あとは精一杯進みなさい。

僕らが合格までの最短ルートを示す。

面談や小テストでの徹底サポートのもと、

あとは君自身がひた走れ。

さあ、僕らと一緒に頑張りませんか?

 

 

 

 

高校生諸君、こんにちは!

 

今日は君たち高校生が志望校合格を掴むために必要なことを教えたいと思う。

 

おっとその前に。

自己紹介が遅れた。

俺の名はスミス、受験プランナーだ。

 

香椎のセピア通り周辺をウロウロしている金髪がいたら、高い確率で俺だ。

もしも君が俺の存在に気づいて話しかけてくれた時は、、、、、

 

 

全力で君にエールを送りたいと思う!

 

※たまに金髪の人を見かけるので、人違いの可能性もあります。人違いだった時の責任は自分でとってください。

 

では、本題に戻りたいと思う。

君たち高校生が志望校合格を掴むために必要なことを話そう。

 

 

いや、ちょっと待てよ?

その前に君たち自身のことを知りたい。

 

こんな悩みを抱えている子もいるのではないだろうか?

・志望校合格に向けて何をしたらいいかわからない。

・勉強してはいるが思うように成績が伸びない。

・今の延長に志望校合格はあるのだろうか。

・日々の授業で手一杯で、復習が追いつかない。

 

勉強に部活、学校行事と忙しい高校生の君たち。

そんな君たちに言えることは、とにかく時間がないということ。

 

だからこそ、だからこそ僕は力になりたい。

自分の進路に向けて一生懸命に悩める君たちの力になりたい。

 

そんな第一志望合格に向けて悩める君たちに、毎日脂肪に悩まされている僕からアドバイスをしよう。

 

 

 

 

“「第一志望」と「毎日脂肪」で韻が踏める!!!!!”

 

 

ということで長くなってしまったので、今日の宣伝はここまで。

続きが知りたい人はWEBで検索!

 

 

ってここWEB〜。

続きが知りたい人は僕に直接聞きにきてね。

 

ではでは〜。

 

 

☆お問い合わせ先

お問い合わせはこちらから↓
TEL:080ー4275−4104

Mail:o.sumi.tsuki1@gmail.com
お問い合わせページ:こちら
LINE ID:@osumitsuki
(@をお忘れなく!)
友だち追加

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。