• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

金髪をやめることにしました

タイトルの通り、金髪をやめることにした。

僕の金髪姿を応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

(ってなんとまあマニアックな人への感謝のご挨拶)

 

僕がこの髪の色になったのも今から3年ぐらい前なので、僕の黒髪姿を知っている子も現塾生では少ないかなぁ。

高1の子で一人、中3の子が六人、中2の子が一人ってところだろうか。

違ったっけ?笑

 

わかんないや。

 

 

まあ、僕もだいぶ前のことすぎて、いまさら鏡を見ても黒髪だった頃の雰囲気なんて思い出せやしない。

 

 

一旦、頭の大暴れを休憩しようと思っている。

 

 

ということで、黒染めする前にせっかくなら最後に頭の一暴れしてから黒にしようと思う。

夏期期間中の1ヶ月限定で、ニューヘアーカラーで挑むぜい。

 

そこで今回は候補をいくつか。

よかったらコメント欄でご意見ください!

 

候補① 赤

暑い夏に、夏より熱い僕の心を表現するために、赤にするのはどうだろうか?

わっはっは!燃えるぜー!

みたいな。

 

 

(単純)

 

美容室で「めちゃくちゃ綺麗な赤にしてください」って言おうと思う。

 

 

候補② ピンク

EXITのかねちーばりにピンクにしてやろうと思う。

赤みたいな暑い夏に、、、的なテーマはない。

 

というか、赤以外そんなテーマはない。笑

 

美容室で「EXITのかねちーよりピンクにしてください」って言おうと思う。

 

 

候補③ 白に近い青

例えが出てこないんだけど、なんて言ったらいいんだろう。

まあ、白に近い薄い青?笑

そんな感じだぜい。

 

美容室で「白に近い薄めの青にしてください。シルバー寄りで」って言おうと思う。

 

 

候補④ 濃い青

ネット検索でブルーブラックとか打てば出てくると思う。

ただ、これはなんだか僕にはおしゃれに寄りすぎている気がしてならない。

おしゃれなのよ。

 

最近の僕は興味のないおしゃれに無駄なお金を使うのを辞めることに決めて、ユニクロのエアリズムコットンTシャツ990円しか買い足さないと決めたのに。

 

 

髪の毛には全然関係ないんですけど、汗かいてもベタつかないのでおすすめです。

 

生徒にパジャマって言われるけど。

 

 

パジャマデジュギョウシテナニガワルイ

 

 

 

 

候補⑤ 黒

結局遊ばずに普通に黒に戻すパターン。

まあこれもあり。

 

 

候補⑥ 緑

、、、、、、うん。

 

 

候補⑦  紫

、、、、、、、、、、うん。

 

 

候補⑧ その他

コメント欄に書いてー!

 

 

ということで2週間後ぐらいに美容室に行こっと。

金髪を辞めることは今日決めたので、ここに宣言しておくことにした。

コメント一覧

匿名2021年7月9日 11:40 PM /

赤!!!!!!赤が!!!!!いいです!!!!!!!!!!!!それか!!!!白に近い青??!!!!!!!!!!!!

    すみ2021年7月9日 11:53 PM /

    なるほど。

匿名2021年7月7日 6:52 PM /

在塾生 母 銀髪でお願いしてみます。 何色になるか楽しみにしてます♡

    すみ2021年7月7日 6:54 PM /

    銀!! ありがとうございます!

匿名2021年7月7日 1:17 PM /

在塾生の母 私もピンクに一票です!似合いそう かねちーを超えてください笑

    すみ2021年7月7日 4:00 PM /

    なかなか厳しい要望を。。。笑 ピンクに1票ですね! ありがとうございます!

Ki2021年7月6日 11:07 PM /

紫がいいと思います! 一発で『あっ お墨付きの塾長だ!』ってわかると思いますし。

    すみ2021年7月6日 11:08 PM /

    紫ですか! 意見が分かれますねぇ。 ありがとうございます!

卒塾生&中退生の母2021年7月6日 9:22 PM /

え!! 今朝、ちょうど先生の事を思い出していて「あんなに金髪似合ってる人も珍しいよな~」って考えながら出勤してたんです。 そしたらこんなお知らせが… 赤に1票。

    すみ2021年7月6日 10:19 PM /

    えええ! 思い出してくださりありがとうございます!! でもやめることにしました。。。 赤に1票ですね。笑 ありがとうございます!

KN2021年7月6日 6:52 PM /

墨先生ならピンクが似合う!と主人が言ってます笑

    すみ2021年7月6日 10:18 PM /

    ピンクに1票ですね。笑 ありがとうございます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。