• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

中1・2生募集中

※この記事は塾をお探しの中学生、その保護者様に向けた記事です。

 

現中1・2生の保護者の皆様へ。

今回、現4階教室下の3階も借りたことで教室に余裕ができたため、中1・2クラス定員を16名とすることにしました!

 

「これまで定員を10人でやっていたのに、いきなり16人に増やしても大丈夫なの?」

そう思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが心配には及びません。

現中3生は3月より17名体制でやっています。

 

6月に行われた1学期期末テストではクラスの中で2人しか450点オーバーの子はいませんでしたが、先月行われた2学期中間テストではクラスの3分の1の子が450点オーバーでした。

そのクラス内で半分以上の子が、3年間での自己最高点を更新しています。

 

もちろん全員の成績が上がったわけではないので、僕も手放しには喜べないのですが。

(最後は全員自己最高更新で終えたいんで、もし見てたらみんなよろしくね。笑

 自己最高点は自分との戦いなんで、自己最高を超えると決めて勉強をするかどうかだけの問題だ。

 みんなならできる!)

 

この人数までであれば、全員に目が行き届き、なおかつお互いに切磋琢磨しあえるいい環境が築けています。

まだまだ甘いところはあるので、もうちょっと叩き直さなければならない部分はあるのですが。笑

 

 

ということで中1・2生も定員の枠を拡大して、16名体制でやっていくことに決めました。

募集停止中ということで体験を渋られていた皆さん。

ご連絡お待ちしておりまーす!

 

 

お問い合わせはこちらから↓
TEL:080ー4275−4104

Mail:o.sumi.tsuki1@gmail.com
お問い合わせページ:こちら
LINE ID:@osumitsuki
(@をお忘れなく!)
友だち追加

 

 

 

ごめんなさい!

先に謝っておきます。

特別な事情がない限り、うちは先着順でやっています。

定員に達し次第、募集停止となりますのであらかじめご了承ください。

 

特に、現中2生の皆さんはお早めにご連絡ください。

現中3生は2021年の3月頭時点で定員に達したため、募集終了となりました。

その後も7月ぐらいまでずっと新規の方のお問い合わせがあったのですが、お断りしました。

(定員に達しなくても、中3生は2022年3月で募集終了予定です。)

 

入りたいと考えてくださっている方をお断りするのは僕もかなり辛いので、できればどうか早めにお問い合わせくださると幸いです。。。。。

 

ちなみに申し上げますと、冬期特訓あたりからお問い合わせが増えてくるので、、、、、、はい、、、、、

 

 

床面積が2倍にしかなっていないのに、僕の忙しさは2倍以上になってしまい「これが掛け算の力かー!」なんてツッコミを1人で入れている状態ですが、子ども達に頑張っている背中を見せられれば!と思って頑張りまする!

ということで、今後とも塾をよろしくお願いします!

 

お問い合わせお待ちしてまーす!

 

 

お問い合わせはこちらから↓
TEL:080ー4275−4104

Mail:o.sumi.tsuki1@gmail.com
お問い合わせページ:こちら
LINE ID:@osumitsuki
(@をお忘れなく!)
友だち追加

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。