• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

モーニングルーティン

今日は土曜日ということで、しっかりと7時半に起床して8時には家を出るという学生ばりの規則正しい生活を送っている。

 

なんてことを書くと「そんな生活当たり前じゃん」と思われるかもしれないが、なにせ寝る時間が遅いので。。。。

どうか勘弁してやってください。笑

 

 

今日はそんな僕のモーニングルーティンを紹介したいと思う。

 

(YouTuberかよ!)

 

 

まずは朝起きる。

(いきなり当たり前のことから。)

 

これが普段ならだいたい8時〜9時といったところだろうか。

自然起床でこのぐらいの時間に目覚める。

 

そしてすぐにトイレを済ませ、洗面台に向かい顔を洗ったのち、歯磨きへとうつる。

この歯磨きが朝食前派と朝食後派に分かれるが、僕は朝食前派だ。

 

あの、朝起きてすぐの口の中がなんとも言えないので、その状況を一刻も早く改善しようということで、すぐに歯を磨く。

 

はい、スッキリ〜。

 

あなたは朝食前派?それとも朝食後派?

皆さんのコメントお待ちしておりまーす。

 

なんて話題では盛り上がらないので、やめておきましょう。笑

 

どっちもどっちで意見があるので、自分が信じる方でいいんじゃないだろうか。

わからん。

 

そして歯を磨いたのち、まずは水を体に流し込む。

僕の中で水を飲むならキンッキンに冷えたやつと決まっているので、冬場でもキンッキンに冷えたやつを流し込むわけだ。

 

この「キンッキンに冷えてやがる〜。悪魔的な美味さだ〜。」がここ数年の中高生たちに通じなくて本当辛い。

今後、こういうことがもっと増えていくのだと思うと、余計に辛くなるなぁ。

ネットフリックスでイカゲームが流行っている今、原点回帰ということでカイジも見てみません?

 

ちなみに僕はイカゲームは1話目で挫折。

もうちょっとカイジ要素強めの方が個人的には好きかなぁ。

 

そして最近はトレーニーになっているので、EAAやらなんやらのアミノさんをしっかりと補給。

これまでになく筋トレは続いているので、最近は毎日、体のどこかしらが筋肉痛だ。

10年後には香椎のアーノルドシュワルツぇネッガー間違いなし。

 

いやぁ、健康的すぎるだろ。

何目指してんねん俺!

 

そして最後にコーヒーを流し込む。

一昨日ぐらいから、アイスをやめてホットに変わったぜ。

 

さあ、最近のあなたはアイス?それともホット?

コメントお待ちしt………

 

 

 

なんてモーニングルーティンを書いておきながら、今日みたいにちょっと早く起きた日は全て歯磨きまでしかできていないぜ!

たまにはこんな日もあっていいよな!

それでもめげずに今日も1日元気にいきましょう!

 

ということでくだらないことで1000字以上書いてみたブログでした〜。

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。