• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

がんばりましょうブログ

一昨日の雨ぐらいから急に寒くなったのですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕はヒートテックデビューしました。

 

このヒートテックが本当に魔物で、一度着るともう脱げない。

ヒートテックを着ないで外に出た時なんかは、無性に肌寒く感じるんですわ。

ああ、恐ろしや恐ろしや。

 

僕はこれからどれだけ寒くなったとしても、今のヒートテック、トレーナー状態の上から上着を羽織るだけで冬を乗り越える予定なので、最後の砦ダウンジャケットをいつ解禁するかが考えものですなぁ。

 

荷物の量とフットワークは反比例するという教えのもと、着ている服の量と僕の洗濯機へ向かうフットワークの軽さも反比例してしまうと思うので、この冬も全3枚体制で乗り切ってやるぜ。

どこからでもかかってこい冬〜。

 

 

ということで、今日は飛び込みの用事が入ってきたので、超短いけれどここまでにしようと思う。

今日、テストの子達はお疲れだ!

明日まで頑張れ!

受験生は明日からも頑張ろう!

 

来週テストの子達は、あと1週間頑張ろうぜい!

受験生は、、、

 

ということで、みんな今日もがんばりましょう!

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。