• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

究極の選択

※タイトルに「究極の」なんてついていますが、中身は超しょうもないので、お暇な時に読んでやってください。

それであなたが大切な時間を無駄にしたとしても、僕は一切の責任を負いません。

 

 

くっそー!

ブログ書くの忘れてたー!笑

 

帰ろうと思っていた矢先、今日のブログを書き忘れていたことに気づいた僕。

 

悪魔の僕「もう帰っちゃおうぜ。1日書き忘れたぐらいで、なんてことないだろ?さっさと帰ってビールでも飲もうぜ?」

 

天使の僕「だめだよ、ちゃんと書こうよ。毎日続けることが大事って言ったばかりなんだから、率先してその姿勢を見せていかないと。」

 

小柳  「僕は最近、日本酒の熱燗派!帰ってから、ビールじゃなくて熱燗にしよう!」

 

全員  「さあ、どうする?」

 

 

この究極の3択で「ブログを書く」をえらんだ僕偉い。

超偉い。

すぎょいいい。

 

 

いや、でもこれは僕のために意見をくれた3人の意見のうち、一人の意見しか採用されていないのではないか!?

そんな不平等なことがあっていいのだろうか!?

 

 

そんな僕、天才的な解決策を見つけました。

「ブログをチャチャッと書いてしまい、家に帰ってビール、熱燗を流し入れる。おまけにハイボール。」

 

 

あまりの自分の素晴らしすぎる才能に惚れ惚れとしている。

ああ、今日も日本は平和だ。

 

ということで、今日はこれにて終了。

僕がビール達を飲むのかは、、、

 

ご想像にお任せします。

 

 

プシュッ(缶の開く音)

 

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。