• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今年の一文字②

今日から冬期特訓なり!

鬼のように忙しくなる未来がすでに見えているので、僕は先に今年一年を振り返っておく!笑

みなさま良いお年を!

 

 

ってこれはまだ早いか。笑

 

忙しい毎日の中でも、心は亡くさずに。

血の通った指導を届けていくぜい。

 

さあて、僕の今年の一文字を発表しちゃうよ??

2021年、僕の今年の一文字は、、、、、

 

とその前に、今年一年で起きた変化をざっと振り返っておこうと思う。

 

まず1月。

めっちゃ働いた!

 

次に2月。

もっと働いた!

 

3月。

2021年初の休日!笑

そして合格発表。

嬉しい思いも、悔しい思いも。

 

4月。

先生たちが新たに加わってくれた!

ハッピー!

 

5-7月。

ほどほどに働いた。

髪の毛がピンクになった。

 

8月。

めっちゃ働いた!

コロナのせいで夏合宿ができなかった。

超悔しかった!

くっそー!

 

9月。

ワクチンに負けた!笑

この俺がワクチンなんかに負けるとはー!

3回目こそ勝ってやるー!

 

そういえば、3回目の副作用はどうなのだろうか。

 

髪の毛が黒になった。

 

10月。

3階のテナントを借りた。

塾の面積2倍でうれぴー!

でも、家賃は2倍以上、、、、、

かなぴー!

 

初めて車も買った!

愛がすごすぎて、毎日のように車の写真を見ながら酒を飲んでいる。

さ、酒を飲むための口実ではないかだと!?

今日も洗車してやったぜ!笑

 

今後、どんな車を買おうと、この1台目の感動は越えられないのではないだろうか。

 

11月。

トイレの工事をした。

トイレがオシャンになった。

カリフォルニア風!笑

オシャンー!

生徒たちの反応は微妙だった。

かなぴー!

 

プログラミング教室の開講も決定した!

10月末から今日までのこのスピード感最高!

 

髪の毛に金メッシュを入れた。

 

12月。

Wi-Fiを業務用に変えた。

サクサクつながる最高!

 

 

とまあ僕の2021年はこんな感じだ。

 

塾的ビッグイベントは3階まで増床したことで、僕個人的ビッグイベントは車を買ったことかなぁ。

来年ももっともっとチャレンジして、僕周辺を賑わせたいと思っている。

 

それでは今日はこれにて終了。

 

 

 

ってあれ??

今年の一文字言ってないジャーン。

 

今年の一文字を発表するために2021年を振り返ったのに、肝心の一文字を発表せずに終わるところだった。

本末転倒すってんころりん。

危ない危ない。

 

それではいよいよ僕の今年の一文字を発表しようと思う。

僕の今年の一文字は「変化」だ。

 

いやぁ、今年一年、僕の周辺の環境はかなり変化しましたなぁ。

 

 

 

 

ってあれ??

二文字じゃん。

一文字じゃないじゃん。

 

ということで本当に仕切り直して、、、、、

といきたいのだが、1000文字を越えてしまい、持病の1000文字になったので書くのをやめたくなる病が発生してしまっているのでやめようと思う。

※いたって健康です。

 

それでは今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。