• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

体験会

今日は朝からプログラミングの体験会だった。

塾の体験授業とはまた全然違って、なんだか余計な気を遣うのでかなり疲れる。

朝から全部で3回行ったわけだけど、もうヘトヘトだ。

今すぐにでも布団にダイブしてしまいたい気持ちをグッと堪えて、もう少し頑張っちゃうもの。

 

※もちろん感染症対策は施しています。

 

プログラミングの体験会で「とにかく試行錯誤の回数を増やしてほしい」と言った手前、僕がたくさん試行錯誤して背中を見せなければ。

 

広告にしろこういう説明会にしろ、こういった発表の場で、あらためて自分が塾を始めた理由とか、今、どんな気持ちでやっているのかとかについて考えられるので、良い機会だと思っている。

初心にかえることはないけれど、初心を思い出すとでも言うのだろうか。

そんな気持ちになれる。

 

まあ、それをうまく伝えられるかどうかはまた別の話になるんだけど。笑

 

 

ということでこれを書いていたら広告を終わらせなければならないことに気づいてしまったので、今日はここら辺にしておきまっす!

今日もブログ閲覧ありがとうございまっす!

 

明日もきっと良い日になると、良い日にすると誓って今日を終えましょう!

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。