• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

元気な授業!?

先日、うちの塾に入ってくれた子との面談での話。

 

その子はもともと別の塾に入っていたんだけど、ありがたいことにうちで頑張りたいと言ってくれた。

その理由というか、決め手になったものを本人に聞いてみたところ「授業が元気だったから」とのこと。

 

なるほど。笑

 

続けて「眠くならなかった」と話をしてくれたので、そういう意味かと納得。

 

それこそが個別でもなく大人数での集団指導でもない少人数集団指導のいいところなので、みんなが前向きに取り組んでくれるような指導を心がけたいと思う。

これから頑張りましょう!

 

ということで2月最終日!

個人的にはこの前2022年になったばかりな感じだけど、どうやらもう1年の6分の1が終わろうとしてしまっているらしい。

 

僕からしたらようやく年末を迎える感じなので、この1年を最高の形で締めくくれるよう、最後まで頑張り抜きたいと思う。

 

今日は短いけれどここまで。

今日も頑張りまっしょい!

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。