• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

大学入試結果

大学入試結果

小中学部メインで開校したため、送り出した高校生は両手で収まるほどしかいません。

そのため開校以来の合格実績を掲載しておきます。(全8)

 

【国立大学】

九州大学 理学部・物理学科

九州工業大学 情報工学部・Ⅲ類(2名)

福岡女子大学 国際文理学部・国際教養学科

 

【私立大学】

西南学院大学 外国語学部・外国語学科

北里大学 薬学部・薬学科

駒澤大学 仏教学部・仏教学科

星薬科大学 薬学部・薬学科

福岡大学 工学部・社会デザイン工学科

福岡大学 工学部・化学システム工学科

東邦大学 薬学部

近畿大学 産業理工学部・電気電子工学科

 

もちろん中には果敢に挑んだ結果、思うように結果が出なかった子もいます。

落ちる子の方が多い大学受験の世界、最後まで果敢に挑み続けた子達は僕の誇りです。

 

小中学部はもちろんのこと、今後は高校部にも力を入れて大学受験まで考えて人材育成ができればと考えています!

もっともっとこの福岡の地から全国に羽ばたいてもらえればと!

 

高校入試進学実績はこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。