• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

雑談

今日はこまごまとした話をいくつか。

(いくつになるかは僕の気分次第。)

 

①今年度を勝手に終わらせちゃった話

まあ何かって言うと、確定申告の提出が完了したぜって話だ。

できてはいたんだけど、今度でいっか〜なんてことを思っていたら、今日になってしまった。

 

え?

提出はいつまでかって??

 

はい、、、、今日までです。笑

今年も相変わらず滑り込みセーフ。

 

今年も国民の義務果たせそうっす。

(納税の義務)

 

もっともっと一生懸命働いて、しっかり税金納めようと思います。

頑張りまっす。

 

 

②車を擦った(?)話

うげえええええええ。

いつかはこの時が来ると思っていたのだが、今日、初めて車を擦ってしまった。

 

ああああああああああ。

って感じだったんだけど、たまたま時間があったので、そのまま修理へGO。

 

ただ、不幸中の幸い、死角にあったポール(?)みたいなやつの塗料がついただけだったらしく、なんと磨けば取れたというではないか!

奇跡!

 

メンタルをやられてしまったが、一気にメンタル回復!

 

全然違うこと考えながら油断して左折したら死角のポールに擦ってしまったので、集中して運転しましょうの教訓だったことにしておこう。

 

 

③明日は公立高校入試の合格発表

いよいよだね。

報告待ってまーす。

焦らし禁止!

 

みんなもドキドキしているかもしれないが、僕もドキドキだ。

うまくいっていることを祈るばかりだけれど、こればかりはどうしようもないので、結果を結果として受け止める心の準備をしておこう。

 

それでは今日はここまで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。