• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

授業をしないって言ったのに、、、

高校生を対象とした授業をしないと2年前ぐらいに言ったのに、昨日のブログでもあげた通り、舞い戻ってしまった。

ということで今日はつらつらと言い訳がましいブログを書かせて欲しい。

 

授業をすることになった理由はただ一つ。

僕が高校生に授業をしたかっただけ。

趣味の問題だ。

 

※もちろん趣味だからと言って軽い気持ちでするわけではないということは理解してもらいたい。

 

小中学生の授業とはまた違った楽しさあるじゃないですか?

わかります?

 

だから結局高校生の授業がしたくなっちゃったんですよね。

ということで復活しました。

週に一度だけです。

 

ただ、僕の基本的な方針は変わらない。

大学受験はそれぞれがそれぞれの合格のためにすべきことをこなしていくべき。

大学が違えば傾向もレベルも全然変わってくるので、それにあった勉強をすべき。

 

ということで、申し訳ありませんが今回は九大以上を目指す子を対象とした物理クラスとさせていただきます。

ごめんなさい。

 

1年計画で新高3生の物理というのもちょっと負担が大きすぎるので、2年計画で新高2生だけとさせていただきます。

こちらもごめんなさい。

 

ということで志高き高校生たちのご応募待ってます!

頑張りましょう!

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。