• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

大学受験変わるってよ

2025年度入試から大学入試がまたガラッと変わるわけで。

ここで書くとまとめたりするのも面倒なので、それは各自ネットで調べるということで。。。。笑

 

まあ、塾生にはしっかりとそれに合わせて対応するということは間違いないのだが。

 

そんなこともあってなのか、ないのかはわからないけど、高1になっても継続してくれる中学生もまあまあいて嬉しい。

うれぴー。

 

もちろん継続せずに自分で頑張るという選択もOKだ。

それはそれで頑張ってほしい。

頑張って。

 

今日、僕が言いたいのは、これだ。

僕に預けておけば間違いないと、そう思ってもらえるように頑張りたいということだ。

 

これから入試が変わっていくけれど、墨先生に預けておけば大丈夫だろう。

そう思ってもらえるように頑張りたい。

 

もはや自分は大学入試のこと全然わからないけれど、先生に預けとけばどうにかなるだろうぐらいの勢いでもウェルカムだ。

むしろ大歓迎だ。

 

ということでまた新学期から高校部を進化させていく予定なので、頑張ろうという意気込みブログでした。

短めだけど、今日はこれにて終了。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。