• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

映画論

昨日のハイライト。

高1の男の子二人との会話にて。

 

A「日曜日に映画観に行きたい。」

 

B「何の映画が見たいん?」

 

A「なんでしょう?」

 

B「ファンタスティックビースト?」

 

A「違いまーす。」

 

僕「コナンやろ?」

 

A「正解です!」

 

B「いや、コナンって。ガキかよっ!」

 

 

どうもコナンの映画を観に行こうとしていた26歳のガキです。

僕が観に行こうとしていたので、しっかりとコナンが公開中であることを把握していたのだよ。

 

はっはっは。

 

なんなら去年も観にいったぜ。

トリアス久山まで1人でな!

 

今年も観に行きたいなぁとは思ってるんだけど、そもそも何がテーマなのか知らないぜ。

行ってからのお楽しみってやつだな。

(ちょっと違う気がする。)

 

好きなものに年齢なんて関係ない!

ということで近々コナンでも観にいこっと。

 

今日はここまで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。