• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ガーデンズ千早に行ってみた

近所にガーデンズ千早ができたのでオープン直後の9時に行ってみたけど、思ったより人が少なかった。

まあ、平日9時なので当たり前かと。笑

 

これ、わかる人にしかわからないと思うのだが、個人的に一番びっくりしたのはレストラン「ハロー」がオシャレになりすぎだろと。笑

いや、どういう方針転換!?ってぐらい、変わりすぎてびっくり。

 

一回しか行ったことがないので、そんなに詳しくは覚えてないんだけど、こんなにオシャレだったかなぁって感じだ。

前までは赤い看板が目印って感じだったのに、オシャレになりすぎて看板が黒になっていた。(超どうでもいい)

 

もはやハローじゃなくてボンジュール、いや、Bonjourって感じだったわ。

 

前のハローを知っている方は是非とも見にいってみてください。

びっくりしますから。

 

あとは3号線に面した手前の土地に何ができるのかだなぁ。

ショッピングモールぐらいできないと、わざわざガーデンズまで遠くの人はこないよなぁと思いながらも、地域の公園(?)がテーマらしいので、それなら別に今の感じでも良いのかなぁ、でもそれでやっていけんのかなぁなんてことも考えながら。

僕が考えたところでどうにもならないのに無駄なことを考えてしまっている。笑

 

まあ、人のこと気にする前に僕は僕で目の前のことに集中して頑張ろうと思う。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。