• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

お勉強

普段は大学生のアルバイトの子達と接することが多いので、自分よりも歳下の子達と接することがほとんどだ。

ましてや生徒たちも僕より一回り以上年下の子達の方が多くなったので、日々の中で接する人たちは割と自分よりも歳下の人が多い。

とは言ってもこの塾という業界、まだまだ僕より年上の方たちが多いわけで。

たまに縁あって同じ業界の経歴が長い方たちと一緒に食事をさせていただく機会がある。

そんな時に思うのは、子どもたち同様に僕も可愛がられる人でありたいなということだ。笑

まあ、体型も顔も髪色も全然可愛くはないんだけど、ふとした時に呼びたくなるような可愛いやつでありたいなぁ。笑

「やります!」「いきます!」「できます!」を心情に頑張ろうと思う。

今日は移動中に書いている。

移動中なんて書いてるけど、7分だけの移動。笑

そろそろ移動も終わるので、今日はこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。