• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

夏の予定

ああ、昨日から書こうと思っていたことがあったんだけど、何だったのかを忘れてしまった。

何だったかなぁ。

 

喉ぐらいまできてるような気がするんだけどなぁ。

いや、別にしゃべってるわけじゃないから、喉まできても意味ないのかなぁ。

手首ぐらいまできてるってことにしておこうかなぁ。

 

すごくどうでもいいなぁ。

あはははははは。

 

 

今、夏休み期間中の予定を立てている。

というかだいたい立て終わったのだが、他の先生たちとすり合わせる時間がいるので、そこら辺の最終調整中だ。

 

予定を立てていて心配になるのが、僕は生きて夏を乗り切ることができるのだろうかということだ。笑

 

受験前が精神的にくるのは言うまでもないのだが、夏期間中は体力的にかなりくるのだよ。

塾の先生って思ったより肉体労働で、ふくらはぎがパンッパンになるし、喉だってやられそうになる。

叱った時にはもう。。。。

 

でもそれだけ高校受験生、大学受験生にとっては大切な期間なので、僕らも全力でぶつかりたいわけで。

 

今の世の中、ワークライフバランスだの働き方改革だの言われている。

そんな中で僕はワークワークワーク状態なわけで。笑

 

ワクワクワク状態とでも言っておこうかなぁ。笑

 

とは言っても自分で選んだ道だし、僕はこの一生懸命に走ってる感がすごく好きなんで全く問題ないのだがな!

むしろウェルカムだ!

 

まだまだ頑張れるので、僕の体がついていかなくなるまでは、僕が最前線でみんなを引っ張りながら、なおかつケツ叩きながら走っていこうと思う。

さあて、今日も頑張りますぞ!!

 

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。