• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

夏の大大掃除大会

明日から2日ほど休みをいただくので、キングダム2の映画でも見て、ちょっと落ち着いたところにでも行って、ゆっくり過ごそうと思う。

 

23日は夏の大大掃除大会になっています。

なつのだいおおそうじたいかいと読むっす。

今のところ高校生たちが何人か手伝ってくれる予定です。

 

中3生も手伝ってくれてもいいんだよ?

 

きょ、今日の保護者会の最後に言いそびれたからねぇ。

 

ただ、学校の夏休みの宿題を早く終わらせろと言った手前、掃除手伝えってのもちょっと矛盾しているような気はするけど。笑

とにかく、有志を募って大掃除するっす。

みなさんよろしく。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。