• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

夏期特訓初日

 今日から夏期講習が始まった。

授業を終えて、最後に高校生と面談。

からのすぐに帰宅して気分転換をしつつ、家のパソコンの前についてブログをパチパチと。

 

いやーーーーーーー、疲れた!!!!

 

やっぱり久々の長時間授業は体にきますなぁ。

喉も腰も足も、僕の体の全てが悲鳴を上げている。

 

だが、これでOKだ。

 

僕がまだまだ最前線で突っ走れるうちは、背中で語るしか。

 

超ハードスケジュールでボロボロになりながらも、まだまだ頑張るぜい。

受験生たちにハードな勉強をしいる以上、僕もそれ以上にハードワークでのぞむところだぜい。

 

とはいえ、初日はちょっとダメージがありすぎるので、今日はもうシャワーを浴びて大人しく布団に入るっす。

くぅぅぅぅ。

 

それでは今日は短いけれどこの辺で。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。