• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

昨日、ブログを書くのを忘れていたー!

昨日はすっかりブログの存在を忘れていた。

習慣化だのなんだの言っておきながら、意外と習慣化されていなかったりするので笑えてしまう。

 

今日でひとまず夏期特訓第1週目が終了。

 

やりきったー!

疲れたー!笑

 

疲労感半端ねぇ。

 

でも充実感も半端ねぇ。

 

生きてる!!!!って感じだ。

かなりきついけど。笑

 

生きるってこういうことなのか。。。。

(ちょっと違う。笑)

 

 

めちゃくちゃ足浮腫むし、喋りすぎて喉に負担もかかるし、頭を使いすぎて頭がぼーっとしてくるし、苦手な早起きをしないといけないしで、何かと負担の多い夏休みだけど、

それでも、

それでも、、、、!

 

やっぱりこうやって子ども達と一緒に勉強できるのは嬉しいなぁ。

幸せなことだなぁ。

 

箱があっての塾ではなく、人あっての塾だ。

 

みんなへのありがとうを忘れずに、来週はもっともっと頑張りたい。

なぜなら、僕の体もこの生活に適応してきただろうから!

 

来週からはもっとテンションぶち上げていきますぜい!

とりあえず明日はめちゃくちゃ休みます。

 

アディオス!

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。