• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

黄色い炭酸を流し込む夜

毎日が暑すぎてベリーホットだ。

 

マジで暑すぎるのでどうにかしてほしい気持ちを抑えながらも僕は今日も授業をする。

 

って朝に書いてから13時間が経ち、ようやく今日も一仕事終わりだぜい。

いやぁ、今日もやりきった。

 

さすがに夏期特訓2週目ともなると先週ほどのしんどさはないが、それでも長時間授業はやっぱり体にくるぜい。

 

それに、僕にとっては7コマ目とかだったとしても、やってくる生徒達は1コマ目からのスタートだ。

プロとして疲労の色は見せられないぜ。

 

これだけコロナの陽性者が増えてきている中、免疫が落ちているであろう極限状態でなんとかかからずにやっている僕、おそらくただ運がいいだけ説を信じながら、まだまだ頑張ってやろうと思う。

 

もう、誰がいつなってもおかしくないだけなので、僕がなっていないのももはやたまたまレベルだろう。

まあ、たまたまに感謝して、まだまだ突っ走るぜい。

 

ということで今日はちょっと疲れたのでここまで。

明日も朝の9時からバリバリテニス(笑)なのだが、今夜はちょっと流し込もうと思う。

黄色い炭酸を。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。