• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

自粛生活も残り2日

こうもずっと家にばかりいると、全然刺激がないので書くこともなくなってくる。

家に出ることもないので、天気にも興味がなくなるし、服さえどうでもいいような気がしてくる。

 

人って人とのつながりの中で生きてんだなぁってのを強烈に感じるぜ。

 

ということで8月25日がもう少しで終わるので、僕の自宅待機期間もあと2日。

いやぁ、なげえよ。笑

 

ここへきて政府で自宅療養期間を検討するなんていうニュースを見たけど、もうちょっと早く検討して欲しかったなぁ。

これで7日とかに縮まろうものなら、もう家出れたじゃんっていう。

 

まあ、今さら何を言っても仕方ないのだが。

これも全て、なってしまった僕が悪いので。

 

いくらオンラインでみんなに会っているとはいえ、さすがに教室で対面で会いたくなってきたなぁ。

日光が浴びたくなってきたなぁ。

このクソ暑い中、僕は外で倒れないだろうか。

 

自宅待機が明けた日曜日から、張り切って9時-22時半営業とか調子こいたこと言ってしまったけど、果たして僕の体力は持つのだろ

 

基本的に携帯をポケットの中に入れても持ち歩いている僕なのだが、昨日なんて400歩も歩いていないという事実を知ってしまった。

これ、普通に生活送れんの?っていう。

 

色々と心配事は尽きないが、でもやっぱりそれ以上にみんなと会える楽しみの方が勝る、そんな自粛生活だ。

 

2年前にもっと長い自粛生活を送ったはずなのに、1人だけ取り残されている感が、ここまで虚しいとは。

何事もなく、日曜から外に出られることを祈るばかりだ。

中身のないブログですんません。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。