• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今度は中間考査

はっはっは。

自宅待機が明けて、やっと塾に来れたぜい。

 

復活したんだぜい?

ようやくだぜい?

 

朝、塾に来る時にちょっとだけ真っ直ぐに歩けていないような気がしたけど、まあなんていうか、それもまた人生だよね。

 

 

 

※言った僕自身が意味がわかっていないので、意味はわからなくて大丈夫です。

 

 

でも久しぶりに日光を浴びて「うへぇ、あっつー。」みたいなありきたりな感想を言ってやろうと思ったんだけど、どうしたことやら。

思ったより暑くないんだよなぁ、これが。

 

どうやら僕が家にいる間に、想像以上に涼しくなってしまったようだ。

季節の変わりようの早さには驚かされるぜ。

まったくー。

 

 

ってな感じで、復帰だなんだと一息つく間も無く、そろそろ中間テストでやんす。

中間テストとは名ばかりの時期に中間テストがあるのよねぇなんて、ありきたりなツッコミは避けつつ。

 

ということで夏期特訓が終わっても気の抜けない毎日が続くので、ここからまだまだギア上げて頑張りましょうかね!

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。