• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ウィナーズ

僕は最近、YouTubeでwinner’sの動画を見ている。

winner’sってのは、インフルエンサー達が集まって作られたサッカーチームだ。

年齢的には20代から30代ぐらいまで。

 

ここ最近は更新されるたびに、その日に見ているわけなのだが。

まあぶっちゃけずとも、どハマりしている。

そりゃもう、ええ。

どハマりですよ。

 

何がいいって、とにかく青春って感じなのだ。笑

 

中高生の頃の、あの部活に打ち込んだ感じが、大人になって実現されるとは、みたいな。

 

でもこれを見ていて、羨ましいなと思ってしまっている時点で、僕はちょっと負けた気分になっている。

僕の今の生活は充実していないわけではない。

毎日楽しいし、幸せを感じている。

 

だけど、ああやって大人達が集まって、一つの目標に向けて頑張っている感じが、心惹かれてしまうのだよなぁ。

悔しいことに、見ていて楽しいという以上に、羨ましいとさえ感じてしまっている。

 

ああ、なんかいいなぁ。

って感じ。

 

 

ということで、くっそーって感じなので、僕ももっともっと仕事に没頭してやるぜ。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。