• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

クリーパーのTシャツ

どうもこんばんは。

 

今日行った銀行で、窓口の人から着ていたマイクラTシャツを褒められた際に、

「ははは、ありがとうございます。マイクラのプログラミング教室を運営していますので、もしよかったらどうぞ。」

なんてすかさず営業トークをしてしまいました、墨です。

恥ずかしげもなく真緑のクリーパーTシャツを着て歩いているので、香椎付近で金髪頭の緑Tシャツを見つけたら89%ぐらいの確率で僕です。

 

このコロナ休み中にできなかった仕事やらなんやらが溜まっていて、ここ数日思ったよりハードだ。

困った困った。

 

そんなこと言いながらも、どうしようもなくミスドの汁そばが食べたくなって食べに行ってしまうあたりが僕のどうしようもないところなのかもしれないが。

なんだろう、あの感覚。

 

二年に一回ぐらい、無性に食べたくなる時が来てしまう。

ミスタードーナツなのに、あの汁そばなるものが。

 

そもそも、汁そばって名前であっているのだろうか?

そういう記憶さえも怪しいレベルでしか、食べたくならないのに。

なぜか二年に一度ぐらいのレベルで食いたくなってしまう。

 

そもそもドーナツ屋なのに。。。

ドーナツじゃなくてそばなんて。。。

 

しかも夕方に行ったからなのか、女性客しかいなかった。

キャピキャピした雰囲気に包まれながらドーナツ屋にやってくる若い小太りの男って、どうなんだよ。

 

今日の僕はいつもより一回りだけ小さかった気がするぜい。

 

ということで、この後もまだちょっとだけ仕事が残っているので今日はここまでにしておこう。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。