• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今日もまたくだらないブログを書いてしまった

昨日は完全にブログというものの存在を忘れていたぜ。

どうやら僕はブログのない世界線で生きていたようだ。

 

ちょっと忙しくなるとすぐに絶対にやらないといけないこと以外のものが見えなくなってしまう癖をどうにかしたいところだぜ。

 

どうにもならないのだが。。。

困った困った。

困ったちゃん。

 

 

今日、ちょっと肌寒くなったので久しぶりに長ズボンを履いていった。

久しぶりに。

(いつも半パン)

 

それを見た生徒たちの反応。

生徒A「えええ、半パンじゃないんですね!?」

 

まあ、この反応はわかるんだよね。

いつも半パンだからね。

(とはいえ、冬は普通に長ズボンなはずなのだが。)

 

ところが別の子。

生徒B「えええ、先生がズボン履いてる!?」

 

いや、ちょっと待て。笑

いつもズボン履いてるわ。

 

間違っても外で言うなよという発言だった。笑

 

僕がいつもズボンを履いていない人みたいになってるじゃないかよと。

※履いています。

 

ということで今日は短いけれど、これぐらいにしておこうと思う。

ではではまた明日。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。