• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

マッチョマッチョマッチョ

今日は金曜日。

週末。

 

 

って感覚はこの仕事の場合ないんだよなぁ。

どちらかというと、さあこっからもう一踏ん張りって感じ。笑

一般的な休みの日の方が忙しいからねん。

 

 

今日、わけあってボディビルの大会とかにも出ているようなゴリマッチョな人と話すことがあった。

いやぁ、すごい。

 

毎日鶏胸肉を1キロ食べている。

水は6リットル。

減量後のリバウンドは最高で1日に7キロ、などなど。

 

ストイックすぎるでしょ。

 

ストレス発散の方法はもちろんベンチプレス。

 

とにかく理解できないことが多すぎた。笑

 

とはいえあの体つきを見ると納得できる部分は多いわけで。

その胸板どうなってんねんと思わずにはいられないような胸板で、恐ろしすぎるね。

何かのYouTubeで煽り運転対策に「1台に1マッチョ」なんてことが書いてあったけど、前から歩いてきたら確かに怖すぎる。笑

 

今日、生徒とも話したけれど、やっぱり毎日続けることが大切なんだなぁってことを、マッチョに学ばせていただきました。

マッチョは1日にして成らずだな。

 

いやぁ、ストイック。

 

僕も頭のトレーニングを怠らず、頑張っていこうと思いマッスル。

体はちょっと、、、、、笑

 

ということで今日はここまで。

ではではまた明日。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。